ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.21 Friday

今田屋のソース^_^

こんにちは! シアンです^_^ ハピカレでも人気メニューのソースカツ丼!! そのソースのたれが瓶になって販売してるのご存知でしたか^_^?? 店頭ではもちろん、ネットでも販売しております! カツはもちろん、カキフライや唐揚げ色んな揚げ物にマッチング〜します^_^ フルーティーな甘さがあり食べやすくなってますよ!! お家に一本あれば食卓の最強の救世主になりますので是非お買い求めくださーい^_^ https://imadaya.theshop.jp/ ネット販売はこちらから! ハピカレスタッフ募集中^_^
2017.04.17 Monday

チャーリー様様!!

こんにちは! シアンです^_^ ナポリタンスタジアムで東北大会優勝した系列店のチャーリーのおかげで、今日もナポリタン、インドリタンが大盛況で、パスタを茹でるのが追いつかない程でした(^^;; いやーありがたい! ちゃっかり乗っかっちゃってますが、全国大会で優勝した日にはもう、パスタ屋さんになってしまうのではないか?? いやいやウチはカレー屋さん!! 最近インドリタンよりも人気なのがソースカツカレー!! 滅多に味わえないソースカツ丼とカレーの融合!! なんでもかんでも一緒にすればいいってもんじゃないでしょーと僕も思っていましたが、いざ食べると、これは美味!!! みなさまにも是非一度味わって頂きたい!! ハピカレスタッフ募集中
2017.04.16 Sunday

花見してーー!!

こんにちは! シアンです! いやーー、めちゃめちゃ暖かいですねー! 絶好の花見日和ですよー^_^ 行きてーー!! 今日こそこのサービス使わない手はないですよ! ソースカツ弁当ご注文で極薄トンカツサービス^_^ 「いつもほ○弁だからたまには違うのがいいなー」という方! 「お母さんの手作り弁当もいいけどお母さんも花見の時くらい楽してもらいたいな。」という優しいパパさん! ハピカレでお待ちしてますw お店も元気に営業中ですよー! ハピカレスタッフ募集中
2017.04.11 Tuesday

今日は寒っ!

こんにちは!

昨日までは暖かかったのですが急に寒くなった様な気がするのは私だけ?

こんな日は、石焼食べた〜い(^O^)

でも今日は定休日なので我慢します。


ソーセージとナスの石焼カレー!

プラス、スープでチョット贅沢に!
サラダを付けたら最高(≧∇≦)

明日お待ちしておりますm(__)m
スタッフ募集しております。
2017.04.10 Monday

花見の時期ですな^_^

こんにちは! シアンです^_^ 春の陽気ですねー! そろそろ花見が出来る時期になってきました! 福島にはいっぱい花見の名所がありますよね^_^ 写真は桜づつみ公園です! きれいな桜を見ながらカレーなんていかがでしょう?? 電話注文頂ければお待たせせずご用意出来ます!! ちなみにソースカツ丼とナポリタンもお持ち帰り出来ますよ^_^ ハピカレスタッフ募集中!
Powered by
30days Album
PR