ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.28 Friday

明日からGWだぜ!!

こんにちは! シアンです! いよいよ明日からGWですね^_^ 「子供どこ連れてこうかなー、何食べたいかなー?」 と悩んでるそこのお父さんお母さん! 朗報です!! なんとお子様カレーが半額ですよ!! ?480の所、なんと?240に(^ν^) 他のサービスとは併用出来ませんが、何かと出費がかさむGWにはとってもお得だと思います!! 明日の4/29日から5/7日までご利用頂けます! (5/2火曜日は定休日となっております。) 是非悩んでる皆さんハピカレにいらして下さーい(^ν^)
2017.04.27 Thursday

うさぎさんが待ってます(^O^)!

おはようございます!

ハピカレではGW中にお子様カレーを半額で食べれるんです。

お得〜(^O^)



可愛いうさぎさんが君達を待ってますよ!
<好きな所からパクパク食べてピョンbr />
学生スタッフ募集中
2017.04.26 Wednesday

暖かくなってきました!

最近暖かい日が続いて来ました!
入学、入社シーズンも終わってそろそろ学校、会社にも慣れてきた頃じゃないでしょうか?
と言うことで、新たに親しくなった方や、今まで親しい方とでもカレーはいかがでしょう(° ? °)??°
衣がサクサクで食べごたえのあるカツに今田屋さん秘伝の甘いソースが絡んでとっても美味です!
そこにハピカレ自慢のカレーをかけたソースカツカレー!!是非ご賞味あれ!
元気なスタッフがお待ちしてます(^0^)/
学生バイト募集中!
2017.04.23 Sunday

GWが待ち遠しい(^O^)

こんにちは!

もうすぐGWですが既に予定を立ててらっしゃるかと思います。

遠出される方、近場で過ごされる方様々ですがハピカレに寄る日を1日入れて頂きたいなー何て思います。


この看板が目印です。

是非、足を運んでみて下さいねヽ(^^)ノ
お待ちしておりますm(__)m

学生スタッフ募集中!!!デス
2017.04.21 Friday

桜が散る前に!

こんにちは!!!

桜が咲、綺麗だなー何て思って居たら散り初めて来た所もありますね!

桜の花が散ってなくなる前にテイクアウトで花見に行こうヽ(^^)ノ



今なら極薄1枚サービスでお得です。
是非、ご利用あれ(≧∇≦)

スタッフ募集中!!!!
Powered by
30days Album
PR